so-netブログ「description」カスタマイズコード
SSブログ

東京純豆腐で山の幸スンドゥブ美味しいです。 [外食]

山の幸スンドゥブを東京純豆腐で食べました。
レンコンやタケノコ、キノコが入っています。
前に、根菜スンドゥブがありましたが、メニューに見当たりません。
根菜は身体に良いので、ぜひ食べたかったのですが・・・。
しょうがなく山の幸スンドゥブにしました。

sundubu.JPG

味は味噌、辛さは普通で注文しました。
久々の東京純豆腐でのスンドゥブを食べましたが、いつ食べてもおいしいなあ~!
まだ鍋にはぐつぐつと沸騰したスンドゥブが目の前に置かれます。
今にもスープが飛び跳ねそうですが、あらかじめ紙エプロンをつけているので安心です。

スープに乗っかっている生卵をかき混ぜて、さあ食べましょう!
スープは少し辛いのですが、スプーンにご飯をのっけてそのまま、鍋に入っているスープにつけて食べるともうやみつきになります。、

ご飯といっしょに食べるスンドゥブは最高ですね。

一緒についてくる、野菜も口直しには、ちょうどよいです!
締めは、杏仁豆腐でお口もさっぱり。

ちなみに、東京純豆腐はランチ時間だと、ライスはセットでついてきますが、夜は、ライスを別に注文しなければいけないようです。

他にも、いろんなメニューがあるのですが、全体的にお値段は高いかな~。
ランチタイムでしたので少し安かったですが、夜だとライス分だけ高くなりそうですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。